いよいよセレニテショップが公開されました

いよいよセレニテショップが公開されました

写真はヨーロピアンジュエリーならではのデザインの指輪です。

中谷美穂のジュエリーは、フランスに在住の日本人が海外から見た日本の伝統や日本らしさに思いをはせ創作するジュエリーです。

サムネイル画像は帯締めですが、銀製で中央にMiho Nakataniのシンボルマークの金メッキの透かし花があしらわれています。日本人の細やかな伝統技術とフランスのエレガンスが帯締めという作品に込められています。

セレニテショップではこのように特徴ある作品や品々を掲載してゆきますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

代表:石毛和男

ブログに戻る

コメントを残す